Paik Cheol-Ho先生 Won Moon先生

| コメント(0) | トラックバック(0)
香川県 坂出市 こうざと矯正歯科クリニックです。
9月6日は休診にしました。


引っ越しの後片付けや準備のための時間確保にほぼ一日使ったのですが、本来の目的は違っていました。
以前のブログにも書きましたが、お客さんが来られました。


ソウル大学外来教授、UCLA外来教授のペク先生、UCLAウォン・ムーン先生、USCのムーン先生など、アメリカと韓国から総勢8名が香川に遊びにきました。


ペク先生は、その3日に東京で講演をされていました。
また、ムーン先生は仙台で行われるAsia Orthodontic Implant Confarenceのスピーカーとして来日されました。


午後3時に関西空港に到着されて、そのままマイクロバスで香川入りです。
そのまま午後5時に旅館に入り、食事を摂った後、高松に移動してきました。
結構な強行スケジュールです。


私は岡山大学の山城教授と共に、お店で待っていました。
午後8時から飲み会がはじまりましたが、みなさん最初から日本酒を注文です。


終始日本酒を飲み続けたにも関わらず、みなさん平気な顔をされていました。
アメリカから本日着いたはずなのですが、時差ぼけも感じられず、酒量と体力に驚きました。


その後コンビニへ案内しましたが、そこでも日本酒を2升購入されていました。
旅館に帰っても飲むということで、笑ってしまいました。


とても有名な先生方ばかりで、緊張しましたが、みなさん楽しくて良い方で楽しく飲むことができました。

ピクチャ 1-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kouzatokyousei.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、kouzatoが2009年9月10日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープン!」です。

次のブログ記事は「香川観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。